
素敵


この写真見てもう癒されまくりです
目を見るとメチャ女の子で可愛いのに、お口は
も~このお茶目っぷり最高です
26日の譲渡会成功するといいな
とても行きたいのですがその日はお姉の大会に学校の奉仕作業・・・
朝5時から夜まで隙間が
でも素敵な出会いがあります様に

ミズキ♪


 


ミズキちゃんは暑さにもめげず、
毎日元気に家の中を走りまわっている様です!!
我が家のプリンスも何度カーペット直すか判らないほど(;一_一)

ガナル同様食欲旺盛
細いながら、体系もいい感じなので、フードの量を少し減らしたみたいです!

ガナルはフードダイエットに変え、減らしひと月・・・
減るどころか4キロのパンパンちゃん(-_-;)

ガッツキ方はすごいそうで、食事中一度は ゲッ!!ってなるみたい
急いで食べすぎなんですよねーとキューピットさん(笑)
めちゃわかります!!
ガナルも、ゲ!!ではなく、ガッ!!っていきよい(-_-;)
本当に誰も取らないのにね。


ミズキはキューピットさんのワンコちゃんより先にご飯が終わると、すかさず取りにいくようで、
取ったもの勝ちらしいです


キューピットさんが何かを食べようものなら・・・なようで
気をつけていないと取られてしまうそうです
わがプリンスガナルは一番くれそうな人、一番こぼす人を往復しとります(-_-;)




お座りも、手を添えてやれば、簡単にするように!!
キューピットさん&ミズキ頑張ってます(^_-)-☆
でも放した途端・・・・・・・・・・・

落ち着きのないみーちゃんとの事
ガナルのようです(笑)

でもって、ヨダレは大型犬並長時間の待てはとても危険との事。








歯ブラシを使っての歯磨きは、かなりの抵抗にあうみたいです(笑)
口をつぐむタイプではなく、歯ブラシを噛もうとするので、それはそれでやりにくいみたいです(^_^;)


今ミズキちゃんは散歩から戻ると、洗面所にて足洗いと顔周りを服習慣の練習を頑張ってます
これも暴れちゃうみたいです(笑)

後耳掃除も大嫌いらしく、これは歯ブラシ以上に抵抗しちゃうみたいです

さらに(笑)
爪切りはもっと嫌いみたいで抵抗
危なくて一人では切れないので、病院で切って貰ってるそうですよ!
私もDIOSの時のトラウマで怖く爪だけはお願いしています(笑)
お散歩で削れたりするので、そんなには伸びないとは思うので大丈夫みたいですよ

お手入れと呼ばれることがすべて嫌いなミズキっちですが、キューピットさんも
書いて見えましたが、
必要なのは根性!!
出来なくはないので、気長にミズキのペースに合わせて付き合って頂けたら嬉しいです


今は短くブラッシングは必要ありませんが、豚ブラシでブラシの練習しているそうです!!



梅雨も明け暑かったのでbarber母によってマルガリータに

所が...カットしたとたん寒くなって服出したら全滅
おでぶっ子になり作った服もガナルとのキューピットさんに頂いた服も着れず

フードもメーカー変えてなく(ダイエットにはしましたが)
量も変わらず、おやつも野菜に変えてジャーキー達も封印
なのに...良く育っていて
今の体重keepさせなきゃですが、スクスク元気に育ってくれてます


トイレは相変わらずですが

ミズキ


みずきは痩せてはいるけど、女の子なんですが筋肉質のたくましい体みたい


とっても良く動いて元気いっぱいで家でも走り回りトレーニングみたいです(笑)



食べ物に関しての欲はすごいみたい(;一_一)
ガナルと同じですね~(笑)
横取りありみたいです。
お座り、待てがまだまだで同居ワンコちゃんのを横取り、も当たり前
だそうです^^;


でも、食べモノがなければ大丈夫でぺったりくっついて寛いだりだそうですよ。
かわいいですよね(#^.^#)

 | ホーム |  次のページ»»


